La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

オレンジロード 

これは、5月4日に大阪駅ビルがオープンした日の夕方に撮影。

あ!ちなみに皆さんがよく撮っている時空の広場は撮ってません^^;
↑皆さんのように上手く切り取ることができないので。。。泣

L1004037
Mモード, F3.5, 1/30秒, ISO 100, WB 曇り
カメラ:LEICA X1 (大阪駅:5月に撮影)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

みなさん結構大阪駅撮りに行かれてますね。
ここは初めて見ました。
まだ一度も行ってないので、意外性を狙って終電頃に行ってみようかな。

adelie #- | URL | 2011/07/28 01:39 * edit *

こんばんわ。温故斬新の撮影会でOsaka Station Cityを撮りましたが
そういえば、まだ暗くなってからは行った事がありません。夜の雰囲気も
良さそうですね^^ ライティングも明るすぎずくらい部分が残っているのが
画になりますね。こんど僕も夜に行ってみます!!

miyatannaotan #- | URL | 2011/07/28 20:01 * edit *

adelieさん こんばんは


終電頃って、いろんなドラマも見れそうだし
意外と面白いかもしれませんね^^

ここも京都駅と同じで被写体が多そうだから
一日中、撮影して遊べそうですね♪

まだ人が多いですけど、ぜひ一度撮りに行ってください^^

masa + #- | URL | 2011/07/28 22:58 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


グループでの撮影会って楽しそうですね♪

この日は、オープン日だったので夕方を
狙っていったのですが、大正解でした。
時空の広場は、入場規制&カラーコーンが
あって、今ひとつでしたから^^;

次は秋頃の夕方に撮りに行こうと思っています^^

masa + #- | URL | 2011/07/28 23:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/900-771384d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)