La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ねがい橋 

居醒の清水にある「ねがい橋」願いごとを唱えながら
この橋を渡ると願いが叶うと言われてるそうです。

しまった! 橋を渡らなかった。。。^^;
IMGP4012
Mモード, F4.5, 1/30秒, ISO 100, WB 太陽光

IMGP4030
Mモード, F6.3, 1/40秒, ISO 100, WB 太陽光

IMGP4021
Mモード, F6.3, 1/40秒, ISO 100, WB 太陽光
レンズ:TAMRON AF 18-200mm
カメラ:PENTAX K-7

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございました。
アイスコーヒーを「レイコー」なんて呼ぶ世代はもういませんねぇ。

masa+さんのお写真で足元に表情があるの多いですね。
夕陽職人の次は・・・(笑)

adelie #- | URL | 2011/08/04 01:04 * edit *

こんにちは!
誕生日のメッセージありがとうございました♪

奇遇ですね!私も7月の28日に醒ヶ井行ってたんですよ^^
私の場合近いので、毎年一回は行っています^^
でも夜のライトアップ用のライトが水中に
設置されているのがなんだか嫌なんですよね。。
せっかくきれいな川に異物があるようで^^;

でも相変わらず本当にキレイですよね^^

saochan7k #HVwwpsNs | URL | 2011/08/04 15:26 * edit *

adelieさん こんばんは


もう「レイコー」という人いませんよね~^^;

あれ?足元の写真って多いですかね^^;
これは、橋に差し込んでいる日差しが
とても魅力的だったので撮ったんですけど。

masa + #- | URL | 2011/08/04 23:17 * edit *

saochan7kさん こんばんは^^


あら28日に行ってたんですか?
ほんまに奇遇ですね!

川の中になにがあるのかなと思ってたけど
ライトアップ用のライトやったんですね^^;
たしかに少し違和感がありましたね。。。

でも水も綺麗で冷たくて気持ち良かったから
また、来年も行きたいです♪ ラムネ飲みに^^

masa + #- | URL | 2011/08/04 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/903-6f3b058d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)