La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

シルエットシリーズ in 長浜 vol.3 

シルエットシリーズin長浜の最後は黄昏のアングラーで^^
IMGP4100001
Mモード, F11, 1/500秒, ISO 100, WB 日陰

IMGP4099
Mモード, F13, 1/640秒, ISO 100, WB 日陰
レンズ:TAMRON AF 18-200mm
カメラ:PENTAX K-7

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

長浜のあとは、シルエットシリーズ in 大阪駅を行う予定です^^;
また、シルエットか!と言う声もあるようでないようで
とにかく拙い写真ですが、見て頂けると嬉しいです♪

この記事に対するコメント

masaワールド全開のシリーズですね! うっとりと拝見しています。ますます光使いに磨きがかかってきたような。。私が言うのも失礼な話ですが。

tak+ #- | URL | 2011/08/10 07:44 * edit *

僕はmasa+さんのシルエットシリーズ大好きですよ。
それにしても画になる被写体を上手く見つけられていますね。
先日の女の子の動きのある雰囲気も、今回の孤高のアングラーも
とても素敵です^^

miyatannaotan #- | URL | 2011/08/10 23:29 * edit *

tak+さん こんばんは


ありがとうございます。
シチュエーションに左右される写真なので
そのへんを打開したいと思う今日この頃です^^;

masa + #- | URL | 2011/08/11 22:18 * edit *

masaさんの得意分野ですね♪
シルエットはとてもストーリー性を感じて好きです♪
私はなかなか撮ったことがないので
タイミングもありますし、すごいなぁと思います!
大阪編も楽しみにしていますね^^

saochan7k #HVwwpsNs | URL | 2011/08/11 22:31 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


ありがとうございます。
画になりそうな被写体を見つけると
いい場所に来るように念力を送ってるんです^^;

念力が通じた日は、このような写真撮れますが
念力が届かなかったときは、残念な結果に(泣)

masa + #- | URL | 2011/08/11 22:33 * edit *

saochan7kさん こんばんは^^


ありがとうございます^^
saochanさんも、一度シルエットを
撮ってみたらどうですか?^^
シチュエーションとタイミングが
あえば撮れますよ♪♪

masa + #- | URL | 2011/08/11 23:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/906-15582b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)