La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

イエローマジック 

これを撮った日は、黄砂がすごかったなぁ。
黄色はある意味、すごいパワーもってるんですね^^;
DSCF0287
Mモード, F4.0, 1/2000秒, ISO 200, WB オート
カメラ:FUJIFILM FinePix X100(5月撮影)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

こんばんは!
しばらくご無沙汰してました、スイマセン☆
黄色の花がみんな空を見上げて、可愛い様子ですね^^
花びらの透けた感じもいいですね~
なるほど、黄砂も黄色ですね。
黄砂のパワーもすごいですよね・・・青い空があんなに霞んじゃうんだから☆

りん #jdgj8OxM | URL | 2011/08/17 20:18 * edit *

咲くたびに空に向かって明るい希望が出ているようです。

adelie #- | URL | 2011/08/18 00:33 * edit *

こんにちはぁ^^
黄色のお花、たくさん空に向かって元気よく咲いてますね♪
この時、お花達も思ってたのかな?
空の色が違うって(笑)

あの時の黄砂は本当に酷かったですが
そうかぁ・・・
黄砂も黄色、そう言う意味じゃパワーがあるんですよね^^;
困ったパワーですけど。

mint #k9MHGdfk | URL | 2011/08/18 16:45 * edit *

りんさん こんばんは^^


ありがとうございます^^
これを撮った日は、黄砂が一番多かったみたいで
中之島あたりをウロウロ撮影してましたが
目がショボショボ、鼻がムズムズで苦しかったです^^;
それに夕陽を撮りたかったのに、空は真っ黄色で。。(泣)

でも黄色の花は、都会の真ん中で、黄砂に負けず
頑張って咲いていました^^

masa + #- | URL | 2011/08/18 22:46 * edit *

adelieさん こんばんは


ありがとうございます^^
黄色はパワーや希望を与えてくれる色なんでしょうね^^
小さいながら健気に咲いている姿からも感じさせてくれてるんですね。

masa + #- | URL | 2011/08/18 22:53 * edit *

mintさん こんばんは^^


ありがとうございます^^
黄色の花達もきっと空の色が、私達と同じ色や~
ってみんなで話してたと思いますよ~^^;

黄砂は、ほんまに困ったヤツですよね^^;
黄砂が来たら、きれいな夕陽が撮れないから
来年からは、来ないでほしいです^^

masa + #- | URL | 2011/08/18 23:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/910-cd67c397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)