La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

落陽 


キリンさんが一頭、二頭、三頭、いったい何頭いるの?
という会話をしているのかな? このカップルさん
L1003854
Mモード, F11, 1/30秒, ISO 100, WB 曇り(4月撮影)
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


在庫を見ていたら、アップしようと思っていて
時期を逃したものが、いくつかあったので
4月の撮影ですがアップしました^^;
まだ、いくつかあるのでしばらくアップします^^;

この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^
わぁ~ めちゃくちゃ綺麗な夕景ですねっ!!
キリンさんに向かって光が放たれているような
また、アフリカのサバンナの光景のようにも思えますっ。
行ったコトがないけど、旅した友達からの年賀状がまさに
こんな風にキリンさんを逆光で撮った朝陽(夕陽じゃないですが)の
お写真だったコトがありました。
日本の中にアフリカを見た気分です^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2011/09/21 17:17 * edit *

キリンさんは画になるので僕も好きです^^
4月頃のまだ涼しい空気の雰囲気が伝わってくる夕焼け空が
とても美しいですね。

miyatannaotan #- | URL | 2011/09/21 21:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/22 21:07 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます^^

mintさんの言うように、僕もアフリカの
サバンナのように見えてきました^^
手前に立っているカップルさんは
マサイ族に見えてきてしまいました^^;
(カップルさんに怒られる~)

本物のアフリカのサバンナは
これと比べものにならないくらい
壮大でキレイのでしょうね♪
宝くじ当たったら見に行ってみたいです^^;

masa + #- | URL | 2011/09/22 23:20 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

夕焼けは涼しい季節のほうがキレイだと
常々思っているんです^^
冬の夕焼けは空気がすんでいるから
特にキレイだと思います。
でも寒いから撮影が辛いのが難点です^^;

masa + #- | URL | 2011/09/22 23:24 * edit *

鍵コメさん こんばんは


コメントありがとうございます。

カメラをさわっている時間ほど
至福のときはないですよね^^
カメラライフ楽しんでくださいね^^

masa + #- | URL | 2011/09/22 23:42 * edit *

こんばんは!
わあ、キリンがいっぱい!
いいですね~私もキリンは大好きです。
本物のキリンも(笑)
空の焼け方もなんだか幻想的ですね~!!
ここもマーブルビーチなんですか?
手前のカップルのシルエットも効いてますね^^

りん #jdgj8OxM | URL | 2011/09/22 23:42 * edit *

りんさん こんばんは^^


コメントありがとうございます^^

りんさんは動物大好きなんですね。
本物のキリンさんは、あの模様がいいですよね^^
海のキリンさんも、模様をつけたらいいのに
そしたらもっと撮りたくなってしまいます^^

ここは天保山なんです。ちょうど後ろに
海遊館があるので、カップルさんでいっぱいです^^;
でも大晦日はカメラマンでいっぱいなんです^^

masa + #- | URL | 2011/09/24 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/925-19648599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)