La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

シルエットシリーズ in 大阪駅 

これ大阪駅の南北連絡橋で撮ったんですが、言わないとわからないですね^^;
でも、この日はすごくいい陽射しが差し込んでいたんです^^
R0018318
Mモード, F7.1, 1/400秒, ISO 100, WB 曇天
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

"トラックバック企画「動」に参加" のため再エントリー

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

これ時空の広場で撮りましたけど、同じく言わないとわからないですね^^;
R0018342
Mモード, F9.0, 1/160秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

"トラックバック企画「動」に参加" のため再エントリー

この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^
カッコいいぃ~♪
1枚目、なんだか影絵を見てるようです。
撮影は最近ですか?
なんだか秋の深まりを感じます。
2枚目は、光が青みがかっていてクールな雰囲気がします。
場所、私は言われてもまだ行ってないから分からないかもぉ~(笑)
何時になったら行く気になるんだろ・・・^^;
私もシルエット写真大好きなのでシリーズ、楽しみにしてますっ!

mint #k9MHGdfk | URL | 2011/10/07 16:09 * edit *

何日か前に素晴らしく綺麗な夕焼けを帰宅の電車の中から見ながら
うっ、写真撮りて~!!と思いながら途中下車する気力までは無く
惜しいことをしました^^;
今回のお写真は、GRDⅢで、ポジ調やブリーチバイパス風の設定
を意識されたのかな? と勝手に思っております(笑)
いずれにしても光が印象的で凄くスタイリッシュな作品ですな^^

miyatannaotan #- | URL | 2011/10/07 22:05 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます^^
これを撮影したのは、9月の中旬なんですよ^^;
でも陽射しにすこし秋の雰囲気が漂ってました。
大阪駅ビル、ぜひ一度遊びに行って下さい!
色々と誘惑も多いと思いますけど^^;
撮るとこもいっぱいあるので楽しいですよ♪

masa + #- | URL | 2011/10/08 23:03 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。
あ!電車の中からの夕焼け、それよくあります^^;
僕の場合、環状線から見るので駅からだと
撮れないので残念でしかたありません(泣)

この写真は、ボジ調やブリーチバイパスを知るまえの9月に
撮ったので、ホワイトバランスを変えただけなんですよ m(__)m

masa + #- | URL | 2011/10/08 23:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/933-a6a5f40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)