La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

愁思 


49500010
カメラ:Rolleicord IV Schneider Xenar 75mmF3.5
フィルム:kodak Ektar100

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

ローライで、寄って、絞りは出来るだけ開けて、カラーで。最高です!

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2011/11/07 07:29 * edit *

こんにちはぁ^^
うわっ! この構図、めちゃくちゃ好きですぅ♪
素敵な1枚だなぁ~
背景のボケ感、絞り開放大好き人間にはたまりません(笑)
こちらは御堂筋ですよね?
いろんな銅像があって、見て歩くのも楽しいですよねぇ。
もう直ぐこの道も黄色の染まりますね^^
匂いは勘弁ですけど^^;
以前、この御堂筋の銅像達が一夜にして赤い洋服を着せられていた事があったでしょ?
ご存じです?
いたずらだったのか、何だったのか未だに分からないのですけど・・・
あれ、見たかったなぁ~と思って、直ぐに脱がされたのが残念でした(笑)

mint #k9MHGdfk | URL | 2011/11/07 17:58 * edit *

まささん こんばんわ^^

優しい風合いのお写真ですねー

タイトルと雰囲気がぴったり!!

P☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2011/11/08 04:26 * edit *

Dr Kenさん こんばんは


コメントありがとうございます。
これ、おまけにローライナー使って撮ってます^^

でも太陽が真上のときは、スクリーンが
見にくくて撮りにくかったです^^;

masa + #- | URL | 2011/11/08 22:44 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

mintさんは、絞り開放大好き人間だったんだぁ^^

先日、御堂筋を歩きましたけど、もう銀杏の
臭い匂いがしてましたよ。。。(^0^;)

そう言えば銅像に赤い洋服を着せた事件ありましたね

今年の夏でしたっけ?
ググってみたら写真ありましたよ
綺麗な真っ赤なワンピースを着てますね~
しかもオーダーメイドみたいです^^;

masa + #- | URL | 2011/11/08 22:59 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

今回は久しぶりに真剣にタイトル考えてみました^^;

いつも見る銅像なのに、季節や天気、時間帯によって
雰囲気が変わって見えるのが面白くて、ついつい撮ってしまいます^^

masa + #- | URL | 2011/11/08 23:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/948-dd1f54dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)