La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

明日へ 


L1004257
Mモード, F8.0, 1/500秒, ISO 100, WB 曇り
カメラ:LEICA X1

難波橋にて撮影です。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

踏み出す勇気が出るようなお写真ですね!
柔らかな力強さを感じました^^

brownbrownbrown #- | URL | 2011/11/11 14:17 * edit *

最近撮影場所に悩む事が多いですが、こういうお写真を拝見すると
身近な場所でも楽しめるのだなあと、改めて思います。
良い瞬間を捉える目が必要ではありますが・・・^^;

miyatannaotan #- | URL | 2011/11/12 06:50 * edit *

こんばんは~!

綺麗なブルーの空色と黄金色と雲の重なりあい・・・
そんなステキな空に包まれて前へ進む2人。
どこかへ続く希望のようなモノを感じますv-352

こういう瞬間をうまくとらえらるなんてステキですね(^^)v
私はまだまだ・・・芸術の秋にはほど遠い^^.
食べる量減らさないと、バランスがそっちへ(笑)

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/11/13 20:49 * edit *

brownbrownbrownさん こんばんは


コメントありがとうございます。
そのように感じて頂けてとても嬉しいです!

何事も最初の一歩を踏みだすことが大事ですよね。

masa + #- | URL | 2011/11/13 22:19 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。
僕も撮影場所に悩んでばかりです。
で、場所が思いつかなくて結局いつも歩く場所に
行って同じような写真ばかりを撮ってます^^;

どこかいい所ないかな。。。

masa + #- | URL | 2011/11/13 22:24 * edit *

Plumeriさん こんばんは


コメントありがとうございます。

> こういう瞬間をうまくとらえらるなんてステキですね(^^)v
↑言って頂けて嬉しいです。。。
が、実際は妖しいオジサンが妖しくカメラを
かまえて妖しく立っているという光景なんですよ^^;

食欲もある意味、芸術の秋ですよ^^;

masa + #- | URL | 2011/11/13 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/950-89cace66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)