La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

レッツゴー! 


ロードバイク、かっこいいなぁ~。
僕もママチャリを卒業して、こんなの乗りたいです^^;

IMGP4569
Mモード, F10.0, 1/800秒, ISO 100, WB 日陰
レンズ:TAMRON AF 18-200mm
カメラ:PENTAX K-7

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

この写真も中々、良いですね!

僕は最近、フランス製の折りたたみ自転車を購入しました。
休みの日に乗るのが楽しみです。

かずちゃん #jvHnJWW. | URL | 2011/11/16 10:29 * edit *

こんばんは^^
少しご無沙汰してしまいました、、、
風を切って走るの気持ちよさそうですよね♪
私も欲しいんですよ、自転車。
滋賀では車生活なので、なかなか歩いたり、自転車乗ったり
しないので^^;
そしてシルエット写真、素敵です^^

saochan7k #HVwwpsNs | URL | 2011/11/16 21:04 * edit *

かずちゃんさん こんばんは


コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
おフランス製の自転車よさそうですね~

オシャレな自転車だと行動範囲も
広がって、撮影も楽しくなりそうですね^^

masa + #- | URL | 2011/11/17 22:35 * edit *

saochan7kさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。
僕も自転車に乗るのは、通勤時の駅までと
あとはコンビニに行くくらいです^^;

折りたたみの自転車なら、車に積めるから
撮影に行ったときにも便利かな~
と思っていますが、まだまだ先のはなしです^^;

masa + #- | URL | 2011/11/17 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/952-adb9d414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)