La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

秋色#3 


秋色シリーズの最後は、逆光です。
逆光仮面のおじさんにとってはたまらない光景です^^

R0018705
Mモード, F9.0, 1/60秒, ISO 100, WB 曇天
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


R0018724
Mモード, F8.0, 1/50秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII


7日に西梅田で行われたキャンドルナイトへ行ってきました^^
当初、14日の茶屋町ナイトへ一緒に行く約束をしていた
「FOTOFULL WEEKEND [Es]」 のmiyatannaotanさんが
近くで仕事をされており、こちらへも行かれると言うことで
一緒に撮影をしてきました^^(僕は14日も行くつもり♪)
撮った写真は、来週の茶屋町ナイトとあわせてアップしたいと思います^^;


公募写真展「ネイチャーフォト2011」
2011年12月13日(火)~12月18日(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
ギャラリーアルテスパーツィオ
TEL.06-6344-4885
大阪市北区曽根崎新地2丁目1番13号 
巽住宅梅田ビル201号

また懲りずに出品してます^^;
梅田へお出かけの際には、是非お立ち寄り下さい。

この記事に対するコメント

こんばんわ

夕陽なんでしょうか、それとも朝陽でしょうか。
見事に紅葉が輝いていますね。
今年の紅葉は今一つかと思いますが、
それにしても見事な色合いですね。

happykota #zI0Yk2Rg | URL | 2011/12/09 21:13 * edit *

逆光仮面ですか(笑) masa+さんにピッタリかも^^
それにしても強烈な光ですね。僕なら物怖じしてしまいます^^;
写真展、もうすぐですね。楽しみにしています!!

miyatannaotan #- | URL | 2011/12/09 21:27 * edit *

happykotaさん こんばんは


コメントありがとうございます。
これは夕陽なんですよ。
今年の紅葉は場所によって色づきに
バラつきがあったみたいですね。
この真如堂は綺麗に色づいていました^^

masa + #- | URL | 2011/12/11 22:44 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。
どこの誰かは知らないけど
誰もがみんな知っている、逆光仮面です^^;
逆光仮面なので、こんな強烈な光を見ると
僕の瞳もキラキラ☆になります^^;

masa + #- | URL | 2011/12/11 22:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/962-5ced9bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)