La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

スノーマン 


大阪駅ビルで開催されていた、「RAINBOW CHRISTMAS]
七色の雪だるまが各広場に置かれていました。
R0018646
Mモード, F4.0, 1/40秒, ISO 200, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


恥ずかしくて赤色に染まっているのかな?
R0018652
Mモード, F3.2, 1/100秒, ISO 200, WB 屋外

ぅわ~!大きくなっちゃった(◎o◎)!
R0018665
Mモード, F5.0, 1/20秒, ISO 200, WB 屋外
カメラはすべて:RICOH GRDIGITALIII

この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^
スノーマン可愛いっ☆彡
って事は7体あったって事ですか・・・
全部撮られてきたんですか?

「大きくなっちゃったぁー」の行りは、ウケました(笑)
大阪駅、未だに行ってないなぁ^^;
来年行きます!
って、もうすっかり馴染んでしまって今更撮っても
目新し感ないんだろうなぁ(笑)

mint #k9MHGdfk | URL | 2011/12/27 16:04 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。
このスノーマン、大阪駅ビルの各広場ごとに
色が割り当てられていて、僕が見たのは
この2色以外には黄色と緑色です。
それで、他の色は撮れていないんですよ^^;

「大きくなっちゃったぁー」ウケましたか?
ウケてもらえて良かったです~^^;

大阪駅、撮るだけでなくて他にも見どころが
いっぱいありますから、来年は行って見てください^^

masa + #- | URL | 2011/12/27 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/970-b95681fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)