La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

斜光 


L1004571
Mモード, F5.6, 1/15秒, ISO 100, WB 太陽光 (23年11月撮影)
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^
綺麗なオレンジの光
スゥーッと伸びてる感じがたまらなくイイですね!!
和室だからなのか、静かな時間が流れていそう・・・
素敵なお写真ですね^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/01/25 15:27 * edit *

シンプルな和の美しさがありますね。
という事で、コメントもシンプルに(笑)

miyatannaotan #- | URL | 2012/01/25 23:36 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

いい感じの和室でしょ^^
ここ僕の家の居間なんですよ~

って言えるような大きな家に住みたいです^^;

ここ建仁寺なんです。
いい感じの夕陽が差し込んでいました。
時間が止まっているような空間で
座ると眠ってしまいそうでした^^;

masa + #- | URL | 2012/01/26 22:48 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

建仁寺の和室で撮りました。
和の世界は時間がゆっくりと
流れているから美しいんでしょうね^^

masa + #- | URL | 2012/01/26 22:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/982-6804f2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)