La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

GIFT 

57160008
カメラ:Leica M7 Carl Zeiss C Sonnar T*1.5/50 (23年11月撮影)
フィルム:FUJICOLOR 100

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


いつもありがとう。

この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^
11月の撮影だそうですが
毎日寒い日が続くと
こんな風に咲いているお花を見ると、心が和みますね^^
後ろの小さな玉ボケちゃん達も可愛くて
小春日和ような穏やかな雰囲気がホッとします♪

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/02/01 14:54 * edit *

こんばんは!
きらきらと太陽の光をいっぱい浴びている様子を拝見して
ポカポカしてきました^^
背景のキラキラボケもステキですね。
今日は寒かったですよね!!
雪も降るし~☆
このお写真で寒さが和らぎましたよ~^^

りん #jdgj8OxM | URL | 2012/02/02 19:38 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。
心が和みましたか~^^ 良かったです♪
陽を浴びてひっそりと一輪だけ咲いている
健気なお花にありがとうを言いたいですね^^

玉ボケちゃん、思っていたより出ていたので
ラッキーでした^^

masa + #- | URL | 2012/02/02 22:51 * edit *

りんさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。
寒さが少しでも和らいで良かったです^^
もう2月なのに、11月に撮った写真を
UPしたかいがありました^^
って、言ってますが、最近撮った写真が
無いからストックをupしてるだけなんですけどね^^;

これを撮ったころの気候に戻って欲しいデス^^

masa + #- | URL | 2012/02/02 22:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/985-463b6e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)