La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

青々 

57160003
カメラ:Leica M7 Carl Zeiss C Sonnar T*1.5/50 (23年11月撮影)
フィルム:FUJICOLOR 100

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

今日は(2日)ほんとうに寒かったですね。
昼間には雪まで降ってましたね(>_<)
でも雪国のことを思えばたいしたことないですけどね^^;

寒い日が続いているので、太陽の暖かい陽射しを
浴びて緑の葉っぱがイキイキしている写真で
ホッコリしていただければ^^

この記事に対するコメント

この葉っぱのようになりたい!! 今はそんな気持ちで一杯です。
昨日今日は寒さで縮こまっています。今週末は少し暖かさが
戻りそうですね。しっかり日射しを浴びたいところですが明日は
最終印刷で一日自宅になりそうです。
日曜日はいよいよお店へ展示の準備に行ってきます!!

miyatannaotan #- | URL | 2012/02/03 22:32 * edit *

こんにちはぁ^^
はい、ほっこりさせて頂きましたっ♪
太陽の光を浴びて
葉っぱが気持ち良さそう^^
陽射しが恋しい季節ですねぇ。
この週末は少し、寒さは和らぎましたけど
また次の寒波が来るそうで・・・^^;
どうぞ、お風邪などひかれませんようご自愛下さいね。

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/02/05 15:47 * edit *

こんばんは!
今回のもぽかぽか心があたたまるお写真♪
葉っぱが太陽の光をたくさん浴びて輝いてますね!
子供の頃、学校からの帰り道なんかに
この葉っぱをパンッと割って遊びながら帰ってました。
masaさんやったことあります?
片手を丸めて手の平と指で筒のようにして
その上に葉っぱを置き、もう片手でたたくのです(笑)
ホントにあの日はとても寒かったです><
ウチの田舎は20cm積もったそうです。兵庫県ですけど・・・

りん #jdgj8OxM | URL | 2012/02/05 18:36 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。
いよいよ大宇陀での写真展始まりますね~
もう展示もできあがって、あとは初日を
待つだけのドキドキの状態ですね^^

今から拝見するのを楽しみにしています♪

masa + #- | URL | 2012/02/05 22:10 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。
ほっこりして頂けて良かったです^^
ホンマに陽射しが恋しいですよね。
週末は寒さはマシでしたけど
陽射しがなかったので残念でしたね(>_<)

ありがとうデス^^
は~い!風邪には気をつけま~す^^

masa + #- | URL | 2012/02/05 22:16 * edit *

りんさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。
このような葉っぱとかに光が当たって
輝いている光景を見ると、僕の瞳も
葉っぱに負けないくらい輝いて写真を撮ってます^^;

ぅ~ん??その葉っぱを割る遊びは知りませんでした^^;
僕は友達と「カバン持ち」をしながら
よく帰っていましたよ。
でも土曜日は、吉本新喜劇を見たいから
カバン持ちはしませんでした^^;

masa + #- | URL | 2012/02/05 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/986-708bc1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)