La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

神光 


57160016
カメラ:Leica M7 Carl Zeiss C Sonnar T*1.5/50 (23年11月撮影)
フィルム:FUJICOLOR 100

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


平安神宮の手水舎だと思いますが
に、降り注ぐ夕陽が神々しく光り。
手を清める人々に幸福が降り注ぎそう^^

この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^
ほんと、神々しい光ですねぇ~
平安神宮の手水舎って、こんな形でしたっけ?
行った事あるけど、記憶にない^^;
どの辺りにあったかすら覚えてないぃ~(笑)
また見に行かなきゃイケませんね^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/02/08 16:17 * edit *

着眼点が素晴らしいですね!! 
どうしても強い光は撮りたくても、避けてしまいます。
これからは怖がらずに僕も狙ってみます!!

miyatannaotan #- | URL | 2012/02/09 20:26 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

これは、、、門はいってからあったし屋根がないから
もしかしたら手水舎じゃないかもしれませんね^^;

僕が撮っている前で、この手水舎?にカブリついて
必死に撮っているオジサンもいてました^^;
それくらい魅力的な光りが差し込んでいましたよ^^



masa + #- | URL | 2012/02/09 22:43 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

僕は強い光や、逆光を見つけると
ウキウキして積極的に撮ってしまうという
病気をもっているようです^^;

masa + #- | URL | 2012/02/09 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/988-1a47eac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)