La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

秋桜 

薄紅の秋桜が秋の日の♪
何気ない陽溜まりに揺れている♪
(山口百恵の秋桜より)

R0011888-cosmos.jpg

DCFC0005-cosmos.jpg
CAMERA:1枚目GX200 2枚目Vivicam5399

先日、長居植物園にての撮影ですが、残念ながら
何気ない陽溜まりに揺れている♪、という訳にはいかず
曇り空で揺れている秋桜になってしまいました。((T_T))

にほんブログ村 写真ブログへ


この記事に対するコメント

まささん こんにちわ(*^▽^*)

まささんも よく長居植物園に行かれるんですか?

コスモス揺れるから難しいですよね^^
でも、揺れてる方がコスモスらしくていいですね^^

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2008/10/03 16:55 * edit *

> くるくるポンタさん

こんばんは。
長居植物園にはよく行きますよ。

コスモス本当によく揺れますね。
撮影した半分以上は揺れたせいで
ボケてしまってます(--、)

masa+ #- | URL | 2008/10/03 22:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/99-8bf5d573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)