La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

光臨 

57190032
カメラ:Leica M7 Summicron 50mm F2 (23年11月撮影)
フィルム:Kodak SUPER GOLD 400

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

神が降りてきてそうな雰囲気^^
最近、僕には写真の神は降りてません(泣)

↓お知らせです。

公募写真展「猫の日」
2012年2月21日(火)~2月26日(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
ギャラリーアルテスパーツィオ
TEL.06-6344-4885
大阪市北区曽根崎新地2丁目1番13号 
巽住宅梅田ビル201号

可愛い猫ちゃんの写真がいっぱいです。
癒されること間違いなしデス^^

この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^
青々とした木々から差しこむ光
今見ると、暖かそうって思ってしまいます(笑)
こちらのお写真も11月なんですねぇ。
緑が美しくて、夏のようなイメージもしますが
光が柔らかいので、小春日和な日だったのでしょうか。
写真の神様なんて
私は一度も降りてきてくれた事、ないです(笑)

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/02/14 16:42 * edit *

こんばんは^^
こうしてみていると暖かい春のようですね~。
光が神々しいです♪
緑の透明感がいいですね!

miyatanさんの写真展行かれたんですね^^
私も終わるまでには必ず見に行こうと思っているんですが、
ちょっと遠そうなので、今は予定が決まっていません^^;

saochan7k #HVwwpsNs | URL | 2012/02/14 21:16 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。
この葉っぱは、モミジなんですけど
去年は11月でもちょっと暑かったから
まだ、緑色でイキイキと輝いてました^^;

僕も写真の神様、たまにしか降りてこないので
今度、賽銭でもあげてみます^^;

masa + #- | URL | 2012/02/14 23:31 * edit *

saochan7kさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。
この写真は、去年の11月に奈良公園で撮ったんです。
紅葉を少し期待して撮りに行ったけど
緑の葉っぱがイキイキしててガッカリでした(泣)

miyatanさんの写真展、素敵な写真ばかりでしたよ!
大宇陀の町並みもいい雰囲気で、また行きたくなりました^^

masa + #- | URL | 2012/02/14 23:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/991-6b4335ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)