La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

夕暮れの階段 


OR1112120047
カメラ:Leica M7 Summicron 50mm F2 (23年11月撮影)
フィルム:Kodak SUPER GOLD 400

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


二月堂へと向かう階段。

この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^
masa+さんが撮られると
綺麗な黄金色が出ますねぇ~
なだらかな石段とがマッチしていて
のぉ~んびり、ゆっくり歩いてる女性たちの後ろ姿が
ほのぼのとしていてイイですね!
奥行き感もあって、上ってるって感じがします^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/02/17 17:19 * edit *

こんばんは!

ゆっくりと階段を上りながら、上のほうからさす夕陽。
やわらかい光に包まれてほっとする光景です^^
窓の外の雪が吹雪いている世界が夢のよう~
眺めていると、とても穏やかな気持ちになれます。

光の魔術師さんは、いろいろな光をゲットできていいですね!(^^)!


Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2012/02/17 23:28 * edit *

粋ですね。
人物の姿が配されて、優しさが感じられます。
私もフィルム撮影を再開しましたので、とても参考になります。

さて、私は今日、大宇陀のみやたんさんの写真展に行ってきました。
ブログでも、しばらく大宇陀関係をアップして行く予定です。
お暇な時にでも御覧いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

模糊 #fFwNYdac | URL | 2012/02/18 22:07 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

石段に差し込む夕陽が綺麗で
撮ろうとしていたら、いいタイミングで
女性が歩いて来たので、慌てて撮っちゃいました^^

女性の位置がもう少し手前で撮りたかったんですが
上から降りてくる人を待っていたらこの位置に
なってしまいました^^; 残念(>_<)

masa + #- | URL | 2012/02/19 22:25 * edit *

Plumeriさん こんばんは


コメントありがとうございます。

奈良は、時間が止まっていると感じるくらい
ゆっくり流れてて、穏やかな気持ちになれる所です^^

光の魔術師は、光を血眼になって探してるから
ゲットできてるだけですよ^^;

masa + #- | URL | 2012/02/19 22:36 * edit *

模糊さん こんばんは


コメントありがとうございます。

参考になるほどの写真ではないですが
「粋ですね」のお言葉はすごく嬉しいです^^

模糊さんのフィルム写真も楽しみにしてます。
大宇陀シリーズ、伺いに行きます。

masa + #- | URL | 2012/02/19 22:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/993-1c46065e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)