La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

二月堂 #4 


L1004706
Mモード, F4.5, 1/60秒, ISO 200, WB 太陽光 (23年11月撮影)
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


しつこく続けた、二月堂シリーズこれで終わります。
まだ昨年に撮ってupしてない写真たくさんありますが
とりあえず来週は、今月の11日に訪れた大宇陀散歩シリーズをUPします。
よろしくデス^^

この記事に対するコメント

こんばんは!
これも色合いがとてもステキな1枚ですね^^
手前の灯籠の模様がまたカッコいい!
向こうに見える樹々のシルエットもとてもステキな構図。
なんだか切り絵の世界みたいですね。
二月堂、何度か行ったことがありますが
夕日の時間帯は無かったです。
こんなステキな眺めなんですね~!!

りん #jdgj8OxM | URL | 2012/02/26 02:36 * edit *

りんさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

二月堂はこの時が二度目だったのですが
こんな綺麗な夕景などが撮れたので
これからも病み付きになりそうです^^;

でも帰り道は真っ黒で恐いし
JR奈良駅から遠いので困ります(泣)

masa + #- | URL | 2012/02/26 23:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/997-9827fa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)