La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

大宇陀散歩 #1 


R0019033
Mモード, F6.3, 1/1000秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


2月11日にブログ友達のmiyatannaotanさんの写真展
まっちゃま「彩」時記を見に行き、一緒にスナップしたときの写真です。
↑今ごろupか~、と言うツッコミはなしでお願いしますね^^;

春日神社の境内で青、白、赤の
トリコロールカラーが気になってパチリとなっ^^;
R0019017
Mモード, F9.0, 1/250秒, ISO 100, WB 屋外

灯籠の上にあった苔に萌えてパチリとなっ^^;
R0019025
Mモード, F3.5, 1/320秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

どのあたりが大宇陀や!と言うツッコミもなしにしてくださいね^^;

この記事に対するコメント

昨日は、ありがとうございました。
やっとお会いできて嬉しかったです。
教えていただいたとおり、ヨドバシカメラでリーバーサルフィルムの現像とCD化を頼んできました。

大宇陀、見事な御天気で綺麗ですね!
私はこれまで3回、大宇陀撮影に行っているのですが、最初は大雨、2~3回目は雪でした、
悪天候も味があるのですか、晴天の大宇陀も撮ってみたいです(笑)

模糊 #- | URL | 2012/02/27 09:54 * edit *

こういう青空の写真は大好きです。GRDの真骨頂だと思います。

tak+ #- | URL | 2012/02/27 17:14 * edit *

こんばんはぁ^^
綺麗な青空ですねぇ~
こんなに青い空、最近全然見れていなかったので
気持ち良く拝見させて頂きましたっ!
苔、人それぞれ視点があるので大いにアリです(*^^)v

写真展、忙しくしていて見に行けずスミマセンでした・・・ペコリ(o_ _)o))
次ありましたら、その時は是非伺いたいと思います^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/02/27 18:59 * edit *

おお来ました!! 先日の雪景色と正反対の綺麗な青空でしたね。
まあフィルムの時は雲に悩まされていらっしゃったりもしてましたが。。。
晴天の春日神社も赤が鮮烈でいい雰囲気ですね。
masaさんも苔に萌えられるんですね、同じだあ~^^ 
僕ももう少しだけ、この時の写真を残してありますので、また連動
させていただきます!!

miyatannaotan #- | URL | 2012/02/27 20:24 * edit *

こんばんは^^
きれいな青空に建物が映えますね♪
大宇陀を最近ブロ友さんのところでたくさんみるので
なんか色んな角度から見れて面白いですね♪

saochan7k #HVwwpsNs | URL | 2012/02/28 22:20 * edit *

模糊さん こんばんは


コメントありがとうございます。

日曜日はありがとうございました。
ヨドバシカメラで現像&データ化頼まれたのですね。
出来上がりが楽しみですね^^

この日の大宇陀は、今年一番の天気だったと思います^^
miyatannaotanさんと撮影に行くときは
運良く晴天の日が多いです^^ どっちが晴男?

masa + #- | URL | 2012/02/28 22:51 * edit *

tak+さん こんばんは


コメントありがとうございます。

青空が広がる晴天の日の、カメラ散歩は最高に楽しいですよね♪
最近も週末になると天気が悪くなるので残念です^^;

masa + #- | URL | 2012/02/28 22:54 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

この日の青空は、今年一番だったのでは
と言うくらい綺麗な空でしたよ^^

苔、京都と庭園みたいなところだと
綺麗な写真が撮れそうですよね^^

写真展、気にしなくていいですよ^^
また何度か出展すると思うので
いつかお会いできる日を楽しみしてま~す^^

masa + #- | URL | 2012/02/28 22:58 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

やっとupしました。お待たせしました^^;
でもフィルムは、まだ現像に出してないので
up出来るのがあれば、また忘れた頃にします^^;

あら?この時の写真、まだ残していたのですか?
すいませんね。待っててくれたのですね。。

masa + #- | URL | 2012/02/28 23:04 * edit *

saochan7kさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

青空の広がる晴天の日のカメラ散歩は最高に楽しいですよね♪

大宇陀らしい町並みの写真は、miyatannaotanさんや
模糊さんのブログでみてくださいね^^
皆さん、それぞれの切り取り方があって面白いですよね^^

masa + #- | URL | 2012/02/28 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/998-f7bbae2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)